養成所向きではない(養成所はベタを学ぶところなので。組んでる人にダメ元で投げてみたらちゃんと断られたし)、あとボケをあんまり思いつけなかったので、たぶんボツになります。 私はボケを考えるのが得意ではないのだと思う。 元ネタは↓ この事件で死傷者…
11/29の養成所ライブで、「イズミに捧ぐ」というコンビでやったコントです。 なんか他でやらなさそうなので、載せちゃいます。 「指名手配犯の生誕広告」という原案は私で、ただボケがほぼなかった。それはもったいないのではないかとの指摘を受け、いずみさ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。